漫喫・ネカフェが不倫デートに最適!

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

バレにくいから人気の漫喫不倫デート

夜の公園にレンタルルーム、はたまたカラオケ、不倫デートにピッタリな場所は意外に多いものです。堂々と日中会うことがはばかられることが多い不倫だからこそ、逢瀬をする場所は慎重に選びたいものです。

現役不倫組にとってなかなかデリケートな場所選びですが、今回オススメする最適デートスポットは漫喫・ネカフェです。

もはやパソコンにスマホが当然の如く普及していますが、読み放題の漫画、雑誌読み放題そしてソフトドリンク、お菓子食べ飲み放題の漫喫は、憩い空間、ストレス解消の場として機能しています。

そしてアダルトな不倫カップルにとっても漫喫デートは大人気。漫喫に行くような年齢でもない、漫画なんか一切興味がない!そんな不倫カップルが漫喫デートに勤しむその理由は、不貞の足が付きにくいリアルにありました。

漫喫を利用をするメリットについて

漫喫はそもそも不倫をする場としての優先順位は決して高くありません。女性側からも「そんなチープな場所でデートなんて嫌!」という声が多いのも事実。

しかし前述の通り、漫喫だからこその意外感が安心安全、見つかりにくいデートにピッタリなんですね。

ここでは漫喫デートをするメリットについてザックリご紹介していきたいと思います。

①カップルシート、ペアシートが充実
②バレそうになっても拡散できる
③立ち寄る層が限られているのでバレにくい
④軽食、ドリンクが無料で楽しめる
⑤軽い行為なら一応可能
⑥完全な個室を完備している店舗も
⑦とにかく安価
⑧清掃がマメに行われており清潔

などサービスの充実が素晴らしく、一昔前の漫喫で時間が止まっていた方にとっては、そのサービスの高さにいささか驚かれたのではないでしょうか。

まず一番に店内が広い為、万が一知り合いに会っても、他人を装いやすいことが評価できます。また近所の主婦に知り合いが漫喫に入り浸る可能性はそこまで高くない点もGOOD。

安心度、経済的な部分を含めて、月に数回のデートで利用するのであれば、決して飽きることなく漫喫不倫デートを楽しめるはずです。

不倫デートで漫喫使用をする際の注意点

ただし漫喫デートも、あまり頻繁に通ってると新鮮味が無くなり、チープデートに嫌気がさしてしまうので注意が必要です。

また漫喫の入退場時は一人づつ時間差で行うこと、短時間のスパンで濃密デートをするのに適している場だということも頭にいれておきましょう。

よく漫喫でカップルがイチャイチャの一線を通り越してしまうことがよくあります。お店サイドもそれについては重々承知ですが、実際怪しげな音が聞こえて「パンパンパン」なんてリズミカルに卑猥音を立ててしまうと、ドアをノックされ注意を促されてしまいます。

多くの利用者の迷惑にならない節度ある利用が前提になるので、その点はくれぐれも肝に銘じておいてくださいね。しかしながら多くの不倫カップルが見られているかもしれない、隣のブースが聞き耳を立てているのかもしれない、そんなゾクゾク感を感じながらもソフトなフェラに挿入を試みているのも事実。

漫喫はあくまで性行為がメインになり得る場所ではありません。しかしその性質上利用者が限られ、なおかつカップル用のシートの充実など短時間のデートであれば、十分に楽しめるスペックを持っているのでぜひ不倫デートに活用してみるといいでしょう。