不倫体験談51~55

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

このページでは、不倫にまつわる体験談を掲載しています。
今回は体験談51~55です。

51 会社のアイドルと不倫

名前:tarou 40代男

新入社員にすごく可愛い子が来て、瞬く間に社内のアイドルになりました。
そんな子が私の部署に配属され、毎日癒される日々。
ある日新人歓迎会で酔っぱらってしまった彼女を自宅までタクシーで一緒に乗って送り届けたのですが、まだ酔いが醒めずふらふらで、水を飲ませたり世話をしていると彼女の方から甘えてきました。
一人暮らしの女の子の部屋、うら若い女性が自分の手を掴み「もう少し一緒に居てください……」と、トロンとした表情で見つめてくるこの状況に生唾を飲み込んでしまいます。
そして、「ぎゅーってしてください……」と愛らしくおねだりをされて私の理性はどこかへ飛んでいきました。
抱きしめたままキスをして、彼女も私の息子をやわやわと揉み始めるではないですか。
堪らずに押し倒し、服を脱がせて身体を撫でまわせば、彼女は気持ちよさそうに私に身を委ね、抵抗することもなく股を開きます。
私も若い子との、しかも部下との不倫に興奮して大量発射してしましました。
それから1年以上彼女との関係は続いていますし、妻と別れてくれとも言ってこないし最高の不倫相手が出来ました。

52 不倫相手の旦那が怖すぎて別れられない

名前:ポッキュ 30代男
街中で、一際目立つ超絶美人をナンパしてみたら見事に成功。
ウキウキでホテルに連れて行きワガママし放題のセックスをし、気が向いたら連絡をし、ハメ撮りプレイやらイラマプレイやらマニアックな方が喜びそうなことを散々してきました。
そんなある日街を歩いていると彼女が「あ!ヤバイ!旦那だ!」と言って隠れます。
その指さす方を見てみるとそこには、明らかにカタギの人とは思えない怖面の男性が、部下らしき人間を数人引き連れています。
もうドン引きでした。
俺「え?あの人が旦那さんなの?ヤクザ屋さん?」
彼女「ん~たぶん違うと思うけど私も何の仕事してるかよくわからないんだよね、えへへw」
とふざけたことを言っています。この日以降なるべく距離を置くようにしたんですが、彼女はそれに爆ギレ。
彼女「なんで全然会ってくれないの!アナタがいないなんて絶対無理!別れるつもりなら私も考えあるから!」
とめっちゃ怖いこと言ってきます…。あ~もうどうしよう…

53 2度目の不倫はさすがに破局

名前:セッツのカレー 40代男 
一度、会社の経理の子と不倫関係になってしまい、妻にバレ数カ月口を聞いてくれなくなったことがあり、もう二度と浮気なんかするもんかと誓ったことがありました。
幸い会社にはバレずにすんだので大ごとにはなりませんでした。
しかしその経理の子がかなり積極的な子で、いつも猛アタックをしてきます。
それを私は何度も断っているとやがてその子も諦め、別の同僚とくっつくことに…。
不思議なもので、その子が今は他の男性と…と思うだけで嫉妬心が日に日に大きくなっていき、いつの間にか私がその子を誘うようになっていました。
彼女は見向きもしてくれませんでしたが、会社の飲み会でベロベロになった時に「今も好きだよ課長~」みたいな事を言われそのままラブホへ…。
彼女は付き合っていた同僚と別れ再び私の元へ戻ってきたんですが、これがまた妻にバレてしまいます。
さすがに妻とは離婚となりました。
しかも既婚者が彼女は好きだったみたいで、その彼女にも興味を失われ踏んだり蹴ったりです。

54 嫁が不倫してる男と3P

名前:INPEEEE 30代男
最近嫁の様子がおかしいと思って、突き詰めたら不倫を告白。
私の頭は真っ白になったが、嫁に復讐する意味も込めてその相手の男をラブホに呼び出し、3Pをすることにしました。
相手の男性も最初は戸惑っていましたが、特に金を請求されるわけでもないと踏んだとたん、セックスに夢中。
単純なやつで妻にはピッタリだ。いつもしてるようにセックスしろと相手の男性と妻に命令をして、私はそれをひたすら眺めます。
どんどん私の気持ちが妻から離れていくのを感じるのが清々しい。
ちょっとモヤモヤしているものは、相手の男性がフェラをさせていれば、妻の穴にチンコを突っ込み発散し、相手の男性が突っ込んでいればフェラをさせてその口の中に発散させました。
相手の男性にはその後も妻に飽きるまでウチに住まわせ、その男性に飽きられたところで、私も離婚届けをつきつけ別れることにしました。
しかしあの時の3Pはなかなかに楽しかった。

55 不倫と知った時にはもう遅かった

名前:カナタツ 30代男
長年勤めていた会社で大きなミスをしてしまい、系列の子会社に左遷されたんですが、そこで私はある女性と出会うことになります。
30歳なんですが見た目はJKの制服とか着ていても全然違和感がないような若々しさで、見ているだけでウットリしちゃいます。
結婚指輪をしていないことを確認して、私は毎日のように猛アピール。
その甲斐あってか彼女と付き合うことができるようになりました。ですが様子がちょっとおかしい。
夜は全く連絡が取れないし、外泊なんかは一切拒否。そこで独自に調査をしてみると、どうやら彼女の家には男性がいることが判明。
それを彼女に突きつけると観念したのか「実は結婚している」という、仰天展開。
もう頭の中はパニック。要は私は不倫をしていたということ。
この事実を知ってから彼女と距離をとろうとしましたが、逆に猛アピールされてしまい今でもズルズルと不毛な付き合いをしてしまっています。
これ普通、男が女にする仕打ちですよね?