浮気や不倫がバレるのは大体スマホから
あなたは浮気や不倫がどうバレてしまうのか、どんなシチュエーションが一番多いのか知っているでしょうか?それは、間違いなく手元の「スマホ・携帯電話」からです。
不倫ができる相手と知り合うにはまずネットが要りますし、周りで出会いがあったとしてもデートの約束をするにはやっぱり連絡ツールは欠かせませんよね。
もちろんよく耳にする「携帯を見られてバレた」という典型的な原因もありますが、すでに履歴を探られるところまで疑われるとほぼアウトです。ですが、そこまでいく過程には、絶対それより小さな「浮気してますよサイン」が出てしまっている場合が多いのです。
そのサインは、スマホをよく見るようになったとか、ロックを掛けるようになったとか、もっとさりげないものだとスマホを見るときの顔がニヤけている、画面を自分のほうへ傾けているなどもあります。物理的に異性からの連絡が増えるのですから、当然こういったサインを全く出さないというのは難しい話なのです。
バレない究極方法はスマホを使わないこと?
不倫がバレる原因がスマホなのであれば、強引な話スマホを極力使わなければいいのです。えっ、スマホを使わないと連絡取れないじゃん!と思われるかもしれませんが、極力なので絶対に使わないといけないときだけに絞り、その他を最低限に減らせばいいのです。
一般的に不倫相手との連絡にスマホが最も必要なときとはどんなときか?というと、会う約束をするときではないでしょうか。連絡を取らないと会うことができないので、日時や待ち合わせ場所、更にはデートプランまで語り合うカップルもいるでしょう。
しかし、この約束が決まるまで結構なメール量と時間が必要になります。ここをなくすことができれば、バレる確率はぐんと減るはずです。次回の予定を立てるということは、前回実際に会っているということ。そのときに次回の予定を立てておけばいいのです。
二人だけが分かる場所を二人だけで話し合っておけば、あとは日時だけの調整でOK。日時も変更があったときだけ1、2通連絡を取り合うことでかなりスマホを持つ時間が減ります。
もちろん初めての出会いのときだけは注意ながら頻繁に約束の連絡を取り合う必要がありますが、2回目以降に実践すれば無理せず安全に不倫を楽しむことができますよ。
二人だけの決め事をすればメールを見られても大丈夫
不倫の証拠として強いのは、やっぱりメールや電話などに残る履歴です。同じ不倫と呼ばれる関係にもそれぞれの形があって、出会う約束だけするさっぱりカップルもいれば常日頃から愛しているよとささやき合う甘いカップルもいる。
どういう関係性で付き合うかは自由ですが、やっぱりスマホを見られたときアウトになるのは後者のカップルです。甘い関係がダメというわけではなく、それをメールやネット上に残すのがダメなんです。
例えば同じ20日の14時に待ち合わせとしても、「20日の14時にしようか」と書いてあるのと「20日デートしない?14時くらいからアウトレットモールで遊びたいな」と書いてあるのでは全く結果が違ってくるのです。前者はしっかりとした証拠になりにくいですが、後者は浮気として十分すぎる証拠を残してしまいます。
最低限は場所と時間ですが、二人だけにしか分からない言葉や決め事を増やせば増やすほど見られたときただの業務メールのようなので安心度は上がるのです。