不倫デートは遠くの街まで出かけよう

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

近場だとやっぱり怖い!

hurindateやはり自分や相手の住んでいるエリア周辺では、家族だけでなく会社関係、友人とバッタリ出会ってしまうなど危険がいっぱいです。
数十分、数時間だけ会ってパッと解散するデートなら近場のほうが都合が良いと思いますが、たまには堂々と街を歩いてみたい。コソコソと周りを伺いながらのデートばかりでは楽しくないでしょう。

でも現実的に、自宅の車を使うとバレやすくなったり、徒歩だとそんなに遠くへ足を運べません。そんな時はレンタカーで出掛けるのが最も安心です。

バス、電車デートも候補の一つではありますが、人目に触れやすく知り合いに会った時の言い訳もしづらいシチュエーション。妻や夫と違う人と2人で電車、はいけない関係であることがほとんどですから、車で出かけられるなら車一択でしょう。

もちろんレンタカーや出先で出た領収書は絶対に家に持ち帰らず破棄すること。外出したのに全く領収書がないのも不自然なので、後でどうとでも言えるよう一人分の領収書は用意しておきましょう。

不倫デートのおすすめスポット

遠くへ出かけられたら一旦周りの目を気にするのはお休み。次は不倫カップルへおすすめのデートスポットをご紹介しましょう。まずは海。特に男性が女性を喜ばせたいと思うなら、開放的で美しい海を選びましょう。

家の近くでは絶対外で遊ぶなんてできないし、海のデートってなんだか本当のカップルみたい。気持ちも若返ってリフレッシュできます。そしてどこかへ行く過程でもいいのですが、高速道路にのるならサービスエリアやパーキングエリアでご当地グルメを堪能しても良いかもしれません。

人は多いですが車でしか来られない場所なのでバレの心配もかなり少ないですし、最近ではサービスエリア自体が観光地化しているので手抜き感もありません。せっかく遠くへ足を運べるのですから、開放的なデートを楽しみましょう!