今の生活に満足していない男女
不倫相手にしやすい男女は、根本的に何かしら「今の生活に満足していない」ことがほとんど。当たり前の話ですが、今に満足している人がわざわざリスクをおかしてまで不倫しようとは思わないはずです。
そもそも不倫はしたいと思って始まるものではない、と考えている人も多いようですが、実は「してもいいかな」と思っている人も多いんです。良い人がいたらいけない関係になってみてもいい、と、ふとしたきっかけさえあれば不倫も・・・という男女も少なくありません。その「してもいいかな」と思う理由が、やはり今の生活への不満なのです。
自分からセックスしたい不倫したいと行動する人は少なくても、異性とお喋りする機会があって、いい感じになれば拒否しないかもしれない・・・。そんな人は多いはず。
会話の中で家庭や仕事など生活の愚痴が出てきたら、優しく頷きながら聞いてあげる。話を聞いて欲しい人も多いですから、具体的な出会い方はそんなに難しくありません。
不倫相手にしやすい女とは
今の生活に満足していない人は落としやすいと言いましたが、不倫相手にしやすい特徴というのは男女によっても少し異なります。女性は性別的にじっくりと相手を見極め、最もいい男を選ぶ性質があります。なので例え遊びの不倫だとしても、女なら誰でもいいというような男は敬遠します。
愛情で繋がりたいわけではないのですが、セックスなどもさっぱり割り切りというよりは、恋愛ごっこのような形を好みます。
不倫相手が欲しい女は、大抵が寂しがり屋です。家庭でのセックスレスが不倫の大きな原因の一つですが、誘ってもしてくれない、反対に誘われるけどその気が起きないなど、感情の不一致がセックスレスに繋がっています。
なので頻繁に誘ってきたり、会話の中で愚痴が多かったりすると、ああこの女は外に救い(出会い)を求めているな、ということが分かるのです。寂しくて構って欲しいタイプも、はたまた夫に飽き飽きしているタイプも、ぽっかり空いた穴を埋めたいと思っていることには変わりありません。
少し会話をしてみるだけでなく、できればお酒の場で悩みを聞いてあげるとセックスへの成功率も上がるでしょう。
不倫相手にしやすい男とは
女に比べて男側は不倫やセフレなど、割り切って遊べるならぜひお願いします!と思っている人が多いです。男には狩猟本能のように”子孫をより多く残す”という本能があるため、許されるものなら多くの女性と関係を持ちたいと考えます。
なのでよっぽど硬派な男でない限り、成功確率は極めて高いといえるでしょう。
男は狩猟本能のまま逃げるものを追いかけることで燃えるタイプと、遊びたいけど奥手で一歩が出ないタイプがいます。不倫相手にしやすいのは断然前者の本能タイプです。話し上手褒め上手の男がいたら、その男は遊びに慣れているので不倫にも抵抗がないと考えられます。
ただこのタイプは特定の女性を作らない場合が多く、不倫のようにじっくり相手を知って思いやって楽しむ、という長いプロセスが踏めないタイプでもあります。女性からすれば遊ばれるだけ遊ばれてすぐ他へ・・・というのは遠慮したいところですよね。
不倫相手にしやすい男は遊び人タイプですが、一旦仲良くなれたら長続きするタイプが後者の奥手タイプ。自分がいいな、と思った男がどちらのタイプに近いかで、アプローチの仕方を変えてみて下さい。