バーチャル不倫のセックスが人気?!
不倫は様々なリスク要因がくすぶる、非常に危うい関係。不倫だからこそ盛り上がるセックスですが、奥様もしくは旦那バレした時のことを考えると、やはりリアルの出会いはほどほどにしなければなりません。
そんな時にどんな手段でお互いの愛を確認すべきか?
相手の顔や身体をおかずにしたオナニーももちろんOKですが、もっと相手を身近に感じたい!そんな時にトライしたいのが、最先端の技術力を感じずにはいられない遠隔操作のラブラブグッズです。
つまりラブグッズで気持ちよくなれると同時に、不倫相手とビデオチャットをしながらバーチャルな不倫ができるというわけですね!
動画を見ながら感じる快楽
遠隔操作なんて……、肌と肌のぬくもりが重要なのよ!というお声もきっと多いと思います。しかしながら一度体験してみると分かる、「あっ、これ意外と便利ツールかも。」という感想意見。
不倫という強いスパイスと共に、そしてリアルに横にいないからこその身バレ対策が大きな快楽に繋がるわけです。
基本的に女性はバイブ、ローター、男性側はオナホ、コックリングを利用し、互いのグッズは専門のアプリ経由のビデオチャットを楽しみながら遠隔操作をしていきます。
これらの玩具は振動のパターンやスピードも複数段階的に調整可能で、音声チャット意外にも文字でチャットができるタイプも少なくありません。
遠隔不倫グッズのデメリット
実際遠隔操作のラブグッズは遠距離恋愛、または海を越えた恋愛をしているカップルにとって、非常に有用なツールとして知られています。つまり会いたくてもなかなか会えない、大人の事情で身バレ対策に徹しなければならない不倫カップルにもピッタリなわけですね。
こうしてみているとアプリを繋いでお互いの顔に声を確認し合いながら、玩具の刺激を楽しめる、そんなメリットばかりが強調されますがもちろん注意点、デメリットはあります。
まず危惧すべきことは、少し料金に値が張るということでしょうか。通常の大人の玩具と比べても高額で、10000円前後は最低でも予算が必要になります。中には遠隔操作をする為には、別料金が発生するものもあるので注意してください。
またBlueToothを利用するので、ペアリングがなかなかできなかったり、絶頂の寸前でブツッとペアリングが遮断されてしまうことも少なくないので、アプリの操作性もしっかり調査した上で購入してくださいね。
リアルな不倫プレイはもちろん興奮MAXではありますが、より安全度に注視する遠隔セックスは不倫が持つリスクを分散してくれるので、安全な不倫愛を深めたい方には是非お勧めですよ。