不倫体験談21~25

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

このページでは、不倫にまつわる体験談を掲載しています。
今回は体験談21~25です。

21 会社の部下と不倫関係になった

名前:センチメンタルDJ  40代男
社内でも評判の女性社員が私のところに配属され、新人歓迎会の時に酔っぱらった彼女を自宅までタクシーで一緒に乗って送りました。

1人では歩けない様子だったので、そのまま家に入れベットに寝かせ水を飲ませると、彼女の方から「なんかお父さんみたい♡もう少し居てください」と。

1人暮らしの女の子部屋で、しかも相手はまだ23歳。
最初は酔った部下を無事帰宅させるという使命感から送りましたが、この時には久々のトキメキが顔を出していました・・・。
後ろからギューってしてくださいと言われ抱きしめていると、チンコをまさぐる彼女。

もう私も男です。こっちを振り向かせキスをし、ブラのホックを外しYシャツ越しに胸を揉みしだきます。
彼女は拒否することなく私を受け入れ、はじめてのセックスなのに中出し。

この日からもう1年以上も経過していて、今ではSMプレイや痴漢ごっこなど様々なセックスを楽しむ仲になりました。
妻と別れてくれとも言ってこないし、適度な距離を保ってくれる良いセフレができました。

22 妻が妊娠中に産婦人科の女性と不倫

名前:パンツァー 20代男
結婚して3年。ようやく待望の子どもを授かることができた。
病院に行く日は、仕事に遅刻してまで付き添うようにしていた。

結構大きな産婦人科だからなのか、妊婦体験などなど様々な催しが行われ、ほとんどの行事に参加もしていた。
そこで出会ったのが産婦人科で働く女の子。歳は24歳で、病院に通うようになってから妻もその子と次第に仲良くなっていた。

しかし妻とのセックスができなくなると、計ったように私に接近してきて今まで自己処理をしていた俺は、コロッと陥落。
彼女が休みの日なんかは、病院から家まで妻を送り届け、そのまま仕事と嘘をつき彼女の家で彼女の身体に溺れる日々。

それは子どもが生まれた後も続き、今では彼女との間にまで子どもができてしまった。
どっちを取るのか彼女に迫られ、妻にも白状しなきゃいけない状態であり、明日は3人で話し合いまである。あ~俺はなんで、不倫なんかしてしまったんだ・・・

23 自由奔放な女と不倫したら最高だった

名前:ペルン 30代男 
長期休暇を利用し、妻の許しも得て自転車一人旅を2か月ほどしていた時に、同じく一人で自転車旅をしている女性と知り合いました。

同じ目的地だったため一緒に走り、一緒に野宿をしているうちに大人の関係に。
旅を終えてからも、時々会っては関係をもっていたんですが、かなり自由奔放でサッパリした性格のため、よくある面倒臭いことは何ひとつ言ってきません。

もはやセフレのような感じで、今ではフェイスブックで彼女が東京付近にいるとわかったときだけ会い、セックスをするという関係になっています。

世には、不倫関係をバラされたくなければ慰謝料よこせとか、いつ別れるつもりなの?と迫られたり、私と奥さんどっちが大事なの?と答えづらい質問を投げかけられたりしている男たちがたくさんいるというのに…私の女性運はかなり良く感じます。

やはり不倫関係を持つ相手には趣味を持っている女性がいいとつくづく思いました。

24 初不倫で意外な結末

名前:パン屋さん 40代男
いつもウチの店にパンを買いに来てくれる女性と、仲良くなり店が終わった後に妻と3人で食事までするような関係になりました。
妻とも非常に仲がよく、日曜なんかには3人で出かけたりとお客さんというよりは、もう近所の仲の良い友達といった関係になっていきました。

ある日我が家で3人で飲んでいる時に妻が、妻の兄に呼ばれ途中で離席。
仕方なく二入で飲んでいたんですが、いつの間にか深酒になってしまいお互い乱れ、そのまま男女の関係に。

それからも何回か妻に内緒で会うようになってしまったんですが、ある時「奥さんともそろそろしてあげて」と意味深な事を言われます。
そしてこの日以降連絡が取れなくなりました。
なんかよくわからないですが、言われた通りその日の夜は妻とベットをともにし、いつもより乱れる妻を相手にします。今まで見たことがないくらいの乱れでした。

そしてこの乱れっぷりの真相を知ったのは随分経ってから。
ある夜に妻から「最近マンネリ化してきたから浮気でもしてきたら」とい言われます。

そして次の発言でナゼあの時の不倫相手と連絡がとれなくなったのかも知ります。
「なんならまた私が用意しようか?」。妻はどうやらかなり重度の寝取られ好きだったみたいで、最近ではとっかえひっかえ女性を用意してくれるようになりました。

まぁ私は嬉しいのでいいんですがねw

25 大学の後輩と結婚してからも関係が続いている

名前:全裸オナニー 20代男
大学の頃の飲みサーで知り合った1コ下の女の後輩ちゃんが、俺が結婚した翌年に結婚。
しかし結婚したはいいものの夫婦仲はそんなに良くないらしく、毎日のように妻の目を盗んでLINEで相談に乗っていた。

ある日、会って話したいというので待ち合わせ場所に顔を出すと、唐突に「実はずっと先輩のこと好きだったんですよ」と爆弾発言をかましてきた。

顔年齢は10代なのに、身体つきは巨乳でスレンダーという極上ボディ。こんなことを言われたらつい手を出してしまいます。
「嬉しいな。俺も気になってたんだよ。でも後輩だったからさ」なんてかっこつけてそのままホテルへ。

もう何回もしたことのあるカップルのように抱きしめキスをしあい、流れるようにシックスナインでお互いの性器を舐め回します。

熱く締まりの良い中は気持ち良くてすぐに果ててしまいます。
最近ではピルも飲んでくれて中出しし放題の良い関係を築けています。