女性と初めてセックスする時はノーマルで

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

最初はノーマルプレイで

出会い系で知り合った女性と良い雰囲気に。そしてついに初めてセックス!……しかしここであまり張り切りすぎてはいけません。初めてお相手の女性とセックスする時はノーマルなセックスを楽しみましょう。最初のセックスはいわゆる自己紹介のようなものです。

ホテルや自宅のベッドの上で、キスから始まり前戯、挿入、後戯という流れで進むのがノーマルセックスです。基本的に道具は使いませんが、ピンクローターなどライトなものを使うというパターンも有りかもしれません。

あなたはどこが性感帯ですか?どんな風に触られるのが好きですか?というようなことを確認しながら快感を一緒に高めていきます。

もちろんお互いの希望があればアブノーマルプレイでも構いません。しかしこうしてお互いのことを知っていくには、アブノーマルなプレイよりも、反応が素直に分かりやすいノーマルセックスがオススメです。

AVを参考にするなら女性向けAVを

AVは男性だけのものと思っていませんか?だとしたらその情報はちょっと古いですね。昨今では女性向けのAVがあり、オナニーの時などに見ている女性も少なくありません。

当たり前ですが、男性向けのAVは男目線で作られており、男性がより興奮をするようにという目的のみを求められた映像な訳です。強引に押し倒されて前戯もそこそこに挿入されるのも、シャワーも浴びずにフェラチオするのも、女性がエッチで淫乱なビッチなのも、すべて男の願望を反映したもの。所謂ただの男性目線のファンタジーなのです。

なので正直そこには女性の気持ちはまったく入っておらず、女性が気持ち良くなるセックス方法ではありません。女性たちの中ではAVを参考にセックスする男は下手くそな自己中男という判断をされています。

反対に女性向けAVは女性が気持ち良くなることを目的に作られているのです。そのため、エッチな雰囲気を作ることや、感じにくい女性の体を開かせるための愛撫などにこだわって作られています。

男性からしたらどこに興奮するの?と思うくらいヌルイと感じるかもしれません。しかし女性が本心で望んでいるのはそういうセックスなのです。激しいプレイや強い刺激ではなく、優しい愛撫や言葉で心を感じさせてあげることが大切。

少しでも痛みや不快感を感じるとオフモードに

女性の身体は柔らかくしなやかです。男性とはもともとの身体の作りが違うので、想像以上に丁寧に扱わなければ傷ついたり、痛みを感じてしまいます。痛い、気持ち悪い、と少しでも感じるとそれまで盛り上がっていた気持ちも急激に萎えてしまいます。一旦休憩!はい再開して!なんて簡単には戻ってきません。

女性が一度オフモードになってしまうと、それまでのセックスを楽しんでいた気持ちに戻すには、最初からかそれ以上に丁寧に時間をかけなくてはなりません。

そしてまず、女性の身体を愛撫する手や指先のケアから始めましょう。手荒れや乾燥でカサカサになっていませんか?爪の長さやつま先のササクレはありませんか?爪先まで手入れがいき届いている男はセックスが上手とも言われています。
自分で触ってみてチクチクしない手かどうかのチェックをしましょう。

男性は髭や胸毛、すね毛などの体毛も女性より濃く太く生えています。これが女性の手入れされたスベスベの肌に当たると痛いのです。特に少しだけ生えた無精ひげは肌の表面をやすりで削られているのかと思うほどです。脱毛しろ、とまでは言いませんが、朝剃って夕方には青く髭が伸びてくるようであれば、セックスの直前にスベスベに剃り上げましょうね。

とにかく女性が痛みを感じないかな?不快な思いをしていないかな?という目線を持つことが大切です。