面白みのなさそうな普通の男女こそハマる
不倫ってエッチな人だけがするもの、自分には縁がない話、と思っている人ほど知らないうちに自分がその中心にいるなんてことが多いんです。
不倫はいけないことだというイメージだけが先行して、不倫する人は遊び人だなんて言われることも多いですよね。でも実はそれは間違い。
確かに結婚する前から遊んでいたとか、結婚してから開花してしまったという人もいなくはないでしょう。しかしほとんどの既婚男女は、もっと普通なんです。
妻からの愛情が感じられなくなった、夫が構ってくれないなど、小さくてごくごく普通な不満が重なって「つい」外に出会いを求めてしまったというケースが多いんです。
既婚者って、ある程度家庭や日常に不満が溜まらないと不倫までいきません。だからあからさまにエッチを求めているような異性よりも、暇つぶしや寂しさを埋めるためといったような雰囲気で参加している異性にアタックしてみるのが一番出会い&不倫成功率が高いのです。
出会うことに戸惑うのが普通です
最近はネットがちゃんとした出会いの方法の選択肢の一つになっていますよね。しかしネットならではのやりとりの早さから、一回会えなかったからダメだとか、メールアドレスを教えてくれなかったから会う気が無いんだとか、すぐ結果を求める人たちも増えてしまいました。
でも、ここで冷静に考えてみて下さい。元々は全く知らない者同士です。いくら相手が不倫やセックスに興味を持っていても、それとすぐ会ってくれるかどうは全く別の話です。
本当に会いたいと思ってくれている人こそ、もっと相手を知ってからという考えが強く、簡単にOKすることなく一旦戸惑う傾向にあります。
だから一度断られたり迷われたり焦らされた時こそ、相手は出会いたいから悩んでくれているのだなと冷静に待ってあげることが出会いに繋がるのです。
普通っぽい男女は出会ってからが早い!
セックスしたくて不倫に興味がある既婚者にとっては、のんびり進めていくのはじれったいかもしれません。でも安心して下さい。こうやってちょっぴり丁寧に時間を掛けて築いていった信頼は、出会ってから一気に功を奏します。
特に男性は出会うまでに時間を掛けることを極端に嫌いますが、短い時間で会えたからといってセックスまでの時間が早くなるわけではありません。
どの段階で深い信頼関係を築くかだけの違いですから、それなら会うのが待ち遠しいくらいに話をしておいて、会えばすぐ良い雰囲気になれるほうが確実で早いと思います。
普通の男女は、最初はちょっとした相談相手がほしいという感覚でメールを始めますから、出会うまでは多少難しくても出会ってから急発展することが多いのです。