楽しくて前向きになれる不倫をしよう

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

不倫の距離感は「友達」と同じが理想

maemuki不倫のルールとして本気になってはならないというのはよく言われますが、それは不倫に本気になってしまえば、いずれ絶対に不倫自体がストレスや悩みの種になってしまうから。

だからみんなが憧れる理想的な甘い恋愛を楽しむためには、逆に距離感を遠めに保って、いつまでも刺激のあるカップルを目指したほうが良いんです。

この付かず離れずの距離感は、いうなれば大人の友達同士の関係と似ています。日ごろはあまり連絡を取らなくても、趣味や時間が合うときに誘って遊ぶ。そして遊んでいる途中にもっと気が合えば、終電すぎても飲みまわったりして楽しむ。

きっと毎週・毎日のように会っていたら、することもお金もなくなるしお互い会ったときのワクワク感もどんどん薄くなっていきます。不倫はそれにセックスが伴うことが多いですよね。だからこそ近づきすぎはただバレやすいだとか悩みが増えるだとかいうだけじゃなく、当初刺激を求めるために始めたはずの不倫がだらけてしまうというデメリットにもなるのです。

不倫の方向性をなんとなく決めておく

不倫の方向性を決める、というとちょっと難しく感じるかもしれませんが、要は初めの刺激がなくなったときにどうするかを決めておく、ということです。不倫は離婚して一緒になる、というゴール以外は全部ダラダラと続けている場合が多く、「もう刺激はないのに付き合い続けている」カップルが多いようです。

初めは相手が誰でも、初めての人だから何に対しても刺激があるんですよね。会話もセックスも、なんなら会えるだけでも。だけど初めての刺激が薄れてきたとき、自分自身どうするか決めておかないと楽しくない無駄な時間を過ごしてしまうことになりかねません。

相手に刺激を見出せなくなっても、人としてこういう風に側において置きたい。それはセックス相手としてか、恋愛・デートを楽しむ相手としてか、相談相手としてか、・・・この全てか。

どのゴールでも関係なく、ゴールを決めておけば付き合っている意味ができるので情だけで付き合い続けているという楽しくない事態は避けることができますよ。

相手のことを一番に考えるのが不倫愛

恋愛は自分が幸せになれるものでもありますが、相手をどう自分の力で幸せにできるか、という試行錯誤も楽しみの一つですよね。ですが不倫では自分の不満を払拭するための相手を探しにきている男女が多く、相手の気持ちは二の次になってしまいがちです。

これは不倫はいけない関係、二番目の関係だというイメージが強いため、もっと自分を優先してほしいという欲求が高くなるからです。

でも、そもそも不倫って「二番目の関係」なのでしょうか?
もちろん離婚して一緒になりたいというような本気の不倫なら今は二番目と言わざるを得ないけれど、それ以外の多くの不倫では、一緒にいる時間の中ではちゃんとあなたが一番です。

相手が家庭に戻るのだって、別にあなたのことを二番目と考えているのではなく、そういう時間になったから帰るだけ。こうやってお互い相手の状況を考えながら、会っているときに全力で楽しみ幸せな時間を過ごすことが理想的な不倫愛なのです。