不倫体験談41~45

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

このページでは、不倫にまつわる体験談を掲載しています。
今回は体験談41~45です。

41 21歳の女子大生をセフレにしてた思い出

名前:GTSA 20代男
最近まで、21歳の女子大生のセフレがいました。
僕には妻がいるのですが、女子大生から告白されたことが切っ掛けで、彼女とセフレになりました。
カワイイ若い子から告白されるなんてこの先あるかわからなかったので、僕は断るのはもったいないと思い、そこで返事を曖昧にしてデートをするようになりました。
そうしているうちに大人の関係へと発展し、エッチもするようになったのです。
女子大生からすれば僕は彼氏だったのかもしれませんが、僕は妻がいるので、もちろん彼女にはできません。
ですがセフレならばという邪悪な気持ちで、女子大生と関係を持ったのでした。
女子大生は若いだけあって肌のハリやツヤも良く、エッチも敏感で最高でした。
でも、そんな関係も長くは続きませんでした。
妻に浮気を疑われたことで、僕はまずいと思い、女子大生と関係を終わらせたのです。
もったいなかったですが、今でもすごく良い思い出として残っています。

42 48歳で元カノと再会

名前:いらいち 40代男
大学生の頃4年間付き合った当時の彼女に、取引先に行ったときに再会。
取引先の役職だったため商談はその元カノとすることになり、あちこち一緒に食事に出掛けました。

自分はもう結婚して子供も2人いるのですが、元カノの方は未婚。
自分と別れ大学を卒業し、仕事1本でずっとやってきたんだそうです。

そして食事をしている間、最初は商談の話だったんですが、段々と昔話も混じってきてお酒も入り当時の元カノのエッチがしたいときにするサイン(顔を近づけてきてアヒル口をするときは昔いつもセックスをしたい時にしていたサイン)が出てきて、我慢が出来ず一緒にラブホに。

これで商談も上手くいくという打算も勿論ありましたが、久々の元カノとの相性は抜群。自分のチンコがピッタリとフィットするアソコの具合は当時そのもので、夢中で腰を振ってしまいました。
思惑通り商談もうまく行きましたが、年契約のため定期的に彼女と会っては今もセックスをしています。

43 職場の30代人妻をセフレにして不倫

名前:おまんご 30代男 
俺は数年前から、職場の30代の人妻Aとセフレの関係が続いている。俺も既婚者なのでW不倫だ。
当然、世間的には許されないのだがそんなことはお構いなしに、俺たちは定期的に体の関係を結んでセックスしている。
しかも職場が同じであることから、かなりリスキーなのだ。だが逆にそれが俺たちを燃えさせているのかもしれない。
俺と人妻Aが急接近したきっかけは、職場の忘年会だった。
忘年会で席が隣だったことから、いろいろ話しているうちに意気投合した。
それから連絡を取り合うようになり、いつの間にかセフレになっていたのだ。
そして今でも週に2回のペースで不倫し、ホテルなどで密会している。
人妻Aは大人のおもちゃが好きで、常にマイバイブを持ち歩いているほど。
俺はそんな彼女のバイブを使い、卑猥な秘密の花園に挿入しておまんまんを弄り回している。
生でするときもあれば、ゴムをしてするときもあるが、やはり生が断然気持ち良い。

44 この歳でまさかの近所の若妻と

名前:ロクスケ 60代男
近所に30代の若夫婦が引っ越してきて家族ぐるみの付き合いになって2年。
若夫婦が仕事で忙しい時なんかは子供の世話を頼まれたりして、年甲斐もなく生きる喜びみたいなものを感じていました。

ある日妻は友人と旅行、若夫婦の旦那が出張中の時に子供を預かることになりました。
夜に奥さんが子供を迎えに来たんですが、子供は寝ています。
仕方がないから少し寝かせようということで二人でお酒を飲んでいたら、暑いといいながら奥さんがどんどん薄着に。
そんな色っぽい姿に私の理性も飛び奥さんを抱きしめました。
奥さんは抵抗するようなこともなく「いつもお世話になってますし・・・その、いいですよ・・・」と言ってきます。
久々の若い女性の身体にその日は3時間くらいずっとしっぱなし。

それからもちょくちょく私の妻と奥さんの旦那の目を盗んではセックスをするようになりました。
こんな展開もあるんだな~と思いながらも今も身体の関係は続いています。

45 W不倫をお互い知りつつ…

名前:トールトンカチ 30代男
私はお隣の奥さんと現在不倫中です。しかもその事実をその旦那さんは知っていて、更にその旦那さんは私の妻と不倫中w
この事実を知っているのは私とその旦那さんだけで、妻たちはお互い旦那にはバレていないと思っていますw
これがまた面白くて、隣の旦那さんとはいつも、どんなセックスをしたのかを話したりして楽しんでいます。

今回はそんなW不倫状態をバラしてしまおうということで、私たちが激しくセックスをしている部屋に隣の旦那さんと私の妻とで入ってきてもらいました。
妻はもう目をまん丸にして口が開きっぱなしw
放心状態の妻を隣の旦那さんが後ろから抱きしめ、おっぱいを揉みだすと、四つん這いの奥さんも驚愕の表情w
最終的には、なんの問題もなくW不倫を打ち明けられ、どちらかの男が留守の時には3Pまでするようになりましたw
ずっと複数プレイをしてみたかったですし、自分の妻が他人にヤラれているというのもかなり興奮します。