怪しまれない!不倫デートへの出掛け方

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

家を出られる趣味を持つ

anshindateどんなに自分が気をつけていても、家族が怪しいと思うツボは分からないものです。決してバレてはいけない関係だからこそ、いくつもの対策を練っておくことで安心して不倫ライフを送ることができるのです。

まず、不倫をしていれば完璧に隠そうと思っても無理。あるものを無いようにみせるのはとても難しいことだからです。でも、あるものをほかのものに”見せかける”のは簡単。その一つとして、「趣味」をもつことが家から自然に出かけられるポイントです。

最も自然なものはスポーツ。その中でもサッカーやテニスなどできる場所が限られているものよりも、ジョギングや自転車などどこでも行えるようなスポーツがおすすめです。なぜなら、ふと家族が探しにきてしまったときに居ないとなると疑われてしまうからです。

サッカーなどでも仲間とお茶しに行っていた、なんて言い訳もできますが、言い訳するような状況にならないことが最も大切です。家を空けることを習慣化できればいいので、スポーツ以外でも可です。いきなりスポーツを始めると怪しまれる、という出不精さんは、まず数時間出掛けることを習慣化し、そこから何かの趣味に目覚めて・・・というステップを踏むとより安心です。

帰宅時間をきっちり伝えて出る

街中で堂々と歩いてデートをしていない限り、道でバッタリ・・・なんてことは滅多にありません。ただ、家族がふいに違う道を使ってみたり、その日に限って隣町まで買い物に来ていたという想定外のことはいつでも起こり得ます。

しかも夫(妻)が不在の日ほど、いつも行かない所へ行ってみようと思い立ってしまいがちなのです。それはなぜかというと、既婚者は一人の時間が貴重だから。たくさんの時間があると思うと、いつもと違うことをしたくなるのが人間だからです。

なので、出掛けるときは帰宅時間をきっちりと伝えておくことが大事。夕方、ではなく「16時には帰ると思うよ」と具体的な時間を示しておくことで、家族に時間の制約ができ、結果いつもと同じ行動をとってくれやすくなります。

しかも帰宅時間がはっきりしていれば、家族が連絡をよこすことも探しに来てしまうことの可能性も限りなく少なくなります。帰宅が遅くなる分にはメールや電話などで連絡すればいいことなので心配なし。怪しまれないように堂々と!とはよく聞く話ですが、後ろめたくても曖昧にせずきっちりとしておけば、それらしく見えるのです。

不倫デートよりも家族を優先に!

この日は大丈夫、と思って予定していた不倫デートも、W不倫の場合はどちらかの急な予定変更でダメになることもあるでしょう。まず相手がダメになってしまったとき、こちらも出掛ける理由がなくなります。それで普通のように家でごろごろしていたら、予定はどうしたんだろう?と家族が疑問に思います。

反対にこちらが家族の用事でダメになってしまったときも、「予定があるんだけどなぁ」と不満たらしく言ってしまうと「家族よりも大切な用事って?」と勘ぐられやすくなってしまいます。「ああ良いよ断るし」とあっさりOKしすぎても、「そんなにあっさり断ってしまって、元からあった用事は大丈夫なのか?」と疑問に思わせてしまいます。

不倫デートは家族イベントの二の次であることはもちろんですが、元から入っていた予定もそこそこ大事だったんだよ、いう雰囲気を漂わせることが大事です。例えば「じゃあ今日は友達だけで遊びに行ってもらおう」だとか「大丈夫、今日は一人でジョギング練習するだけの予定だったから」と、予定を断っておきますよ、という一文が大事なのです。これがあるのとないとでは、信憑性が全く違います。