不倫相手が浮気!?その時どうする?

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

不倫する人は浮気しやすい?

不倫相手が浮気!?そんなの許せない!

はい。賢明な方ならこれからいうことがおわかりかもしれませんが、「不倫」という時点で貴方か相手のどちらかは「浮気」をしています。
その状態で「信じられない!」とか「信じてたのに!」というセリフは傍から見ると「え??」となります。残念ながら。

浮気をするような人が、何故あなたとお付き合いしているときにだけ浮気をしないと言い切れるのでしょうか。
浮気の善し悪しをここで問うつもりは毛頭ございません。
ですが、何か事情があるにしろ現在の関係性を清算することなく事無く恋人を作ることが出来る人であることは証明されているのです。

自分は不倫でなくてもパートナーがいるとわかっている人とお付き合い出来るわけです。不倫否定派の方よりもストライクゾーンが広がります。
尚且つ恋人に自由に会えたり連絡出来ない寂しさから漬け込まれる可能性も高いかもしれません。

はっきり言って皆さん言わないだけで、不倫でなくとも浮気経験があるかないかと聞かれれたらかなりの人数が浮気経験はあると思います。
あわよくばの浮気心がある人(浮気者予備軍)もいれたら世の中浮気しない人より浮気する人のほうが多いように思います。

その中で秘密の恋愛に発展してしまう方は、どうしても浮気しやすい方が多いと思います。
もちろん、複数のパートナーが出来るほど魅力的って事もありますけどね。

パートナーとの関係は浮気にカウントする?

普通のカップルと不倫カップルで少し違うのが、恋人である2人の片方・もしくは両方に別のパートナー・家族がいるという点です。

例えばですが、恋人が会社の異性と2人きりで休みの日にお出かけしていたら関係性を疑ったり、人によっては浮気だと責め立てるかもしれません。

しかし休日に家族と出かけるのは当たり前。ラブラブかどうかの本心はどうあれ、それを責め立てるのは筋違いというものです。
しかし本人の方から見れば恋人が他の異性と出かけていることに変わりはないのです。

幸せな家族図など見たくもないし、そんなことを想像もせず2人の時間を大事にすれば良いのですが、もし「自分は仮面家族だ」なんて聞いていたのに楽しそうな家族図を見てしまったら裏切られたような気分になるのではないでしょうか。

実は仲が悪くない夫婦が不倫している場合、夜の生活はある場合がほとんどです。
いや、仲が良くなくても夫婦である以上夜の生活がある人は多いです。

急になくなると疑われるから。そもそも性欲が強いから複数人と同時に付き合える。家族仲が全く悪くなく夫婦間に何の問題もない。などなど・・・。
理由は人それぞれでしょう。

当人にとっては「家族とのセックスは嫌々やってるだけで全く愛もなくこんなのセックスに入らない。恋人とのセックスだけが本物」という気持ちかもしれません。
しかし恋人にとっては「自分以外の人とのセックスがある」というまぎれもない事実があるわけです。

それを平気と感じるかイヤだと感じるかは人によるかもしれませんが、多くはイヤだと感じるのではないでしょうか。

それを浮気と考えるかどうか。そのことには目を瞑るのか。パートナーは許すけれど自分以外の第三者は許さないのでしょうか。

不倫カップルの浮気の線引きというのは普通のカップルよりもちょっと難しいかもしれませんね。
浮気とみなしたときに別れるかどうかも、実は難しい気がしますね。

不倫相手が浮気したらどうする?

不倫の恋は完全に遊びと割り切っているカップルもいると思いますが、人の心とはそう簡単に割り切れるものではありません。

回数を重ねれば情もわきます。独占欲だって出てきます。人として当然の気持ちだと思います。
でも先ほども申し上げた通り、不倫の恋はどこからが浮気に該当し、どういう判断基準で裏切りとみなすかの線引きが少々難しくなります。

ましてや独占欲や束縛が激しくなれば関係性の継続じたいが困難になってきます。

恋人が家族と出かけるのなら後回しにされるのは自分。世間的に認知されていないのは自分。何かあったとき、連絡が来るのは自分じゃない。もしバレた時にヤバいのは自分。

そんなリスクを冒して自分の独占欲と戦い、相手を信じてともに過ごせる時間を大切にしているのにそんな彼が浮気をしていたら・・・?

浮気はどんな状況であれ傷つきますが、特殊な状況で2人だけの共通の秘密のような親密感もあった上での裏切りは傷が深いのではないでしょうか。

かなり傷ついたことによって相手の家庭を壊すとかバラすという可能性もありますので、不倫している人はそれ以上の浮気はご法度だと心得ておきましょう。

そして浮気された側なら、間違っても相手を陥れようとはしませんように。
いくら自分が裏切られたとして、それで相手の家族まで傷つけていい理由にはなりません。むしろ既に貴方は相手の家族を傷つけています。それ以上相手の家族を壊すのはやめましょう。

別れるにしろ、何か高いバックでも買わせて戻るにしろ、恋は不倫であろうとなかろうと、2人の中で完結すべきです。