不倫体験談66~70

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

このページでは、不倫にまつわる体験談を掲載しています。
今回は体験談66~70です。

66 妻と同じ名前(笑)

名前:ボクシー 40代男
40代~50代の女との出会いが欲しくて登録しました。不倫って言うのには昔から憧れがありました。
何人かとメッセージのやり取りをして、現在は、何人か不倫関係になった人がいます。
私が既婚者なので頻繁には相手してやれないんですが、それでも長く関係を続けられている人もいて、充実した不倫ライフを送れています。
その中で、掲示板ではハンドルネームを使っているので分かりませんでしたが、会って名前を聞いたら妻と同じで驚いた、ということがありまして・・・(笑)
顔は結構タイプでしたし相性も悪くなさそうだったんですが、どうしても名前を呼ぶたびに妻のことがチラつきそうだったのでやめておきました(^^;
でもあとで思ったんですが、かえって同じ名前の方が不都合がないかも?なんて(笑)
とても積極的で求め方が可愛らしかったので、良いなーと思ってたんですが・・・まぁ何にしても少しでも心配なことがあればやめておいた方がいいですね。
ちょっと勿体なかったですけど。

67 専業主婦と近所不倫

名前:ワイズマン 50代男

出会い系のことはあまり詳しくなかったのですが、登録して早速メッセージを貰えて嬉しかったですね。
不倫希望・42歳・人妻子持ち、だそうで、ちょっと心が弾みましたね。
世間話から始まり良い感じの雰囲気になったのでお会いすることになりました。
彼女は電車で二駅のところにいるそうで、気軽に合えて良いなとその時は思いました。
家に帰る手前の駅が彼女のいる街なので、仕事を早く切り上げた日には彼女と駅前で待ち合わせし、こっそりホテル街へ。
そのあとはお楽しみです。
専業主婦の女性って、いつも思いますがギャップがあります。いわゆる「ベッドでは大胆」というやつ。
彼女も決して見た目派手ではないですし、あまり男性にモテそうなタイプでもないんですが、ベッドではまあ凄いですよ(笑)。
なのでパートナーを作るなら断然専業主婦がおすすめなのではないかなと思いました。
でも住んでいる地域が近すぎるのはやっぱり怖いですね。二駅、三駅くらいは離れていても、知り合いがいるんじゃないかと当日ちょっとびくびくしました。

68 元ソープ嬢の上手すぎるセックス

名前:ダディ 40代男 
30代までは20代の女の子がバンバン釣れてたのに40代になってから全然!1歳違いだっていうのに何この違いは!という感じだ。
反対に大人っぽい30代の女性からの返信は多くなりましたが・・・そうじゃないんや、と。こちらがこだわるように女性もこだわりがあるんだろうな。
もう諦めるしかないんか・・・と思い切って間口を広めてみることにした。
結果、今は40代の女性と付き合っている。メッセージのやり取りの時は知らなかったが、実際会ってみたら元ソープ嬢らしく、セックスがかなりうまい。
と言っても年はもう43だから見た目はアレなんだが・・・
困るのはその女とヤルようになってから、他の女とはヤレなくなってしまったことだ。
現役を退いて10年経ってるとは言え元プロのそれと素人のセックスを比べても違いは歴然。
下手すれば妻ともヤレないかもしれない・・・新婚早々アソぶ俺も俺だが、この先長い夫婦生活で、俺は一体どうしたらいいのか・・・

69 人選ミス

名前:うららか 30代女
不倫で興奮する関係がやめられません。主人は平凡な真面目な男なので、刺激を求めていたのかもしれません。
お相手も決まった人ではなく、即アポを取れる男性と1回限りで遊んでいます。1度しか会わないので思いっきり恥ずかしい事が出来て、刺激的な体験に満足しています。
その中で知り合った男性と二度関係を持ちました。が、私が思っていたような関係には発展せず、その男性の性欲処理機の一人…のような扱われ方をされたので、もういいや…と思ってその方と連絡を取るのはやめました。
刺激を求めているとはいえ、人選が悪かったようです。次に誰かとそういう関係になるときは、一夜限りの出会いとはいえ優しい接し方をしてくれる男性を選ぼうと思います。

70 生涯一度の大恋愛

名前:アメイジング 50代男
私の不倫は一度だけ。実に五年もの長い交際でした。
当時彼女は前の夫と離婚したばかりで、精神的にも肉体的にも支えが欲しいと言っていました。私はそんな彼女に興味を持ち、少し話をするつもりで会いました。
会って驚いたのは、彼女がとても綺麗な女性だったこと。40代のモデルでも出来そうなほど、綺麗だったんです。そんな女性とこうして二人っきりで会っている事が異常なことのように思えてきて、最初の日はろくに目も合わせられませんでした。
そんな彼女と男と女の関係になったのは、一月ほど経った日でした。その頃には私の緊張も無くなり、彼女と普通に話せるようになっていました。結ばれる瞬間彼女に「私なんかが・・・いいの?」と聞いたら彼女は「あなただからいい」と言って私の腕の中に入ってきました。
それから五年間、彼女と人に言えない関係が続いていました。別れたのは、彼女もそろそろ一人で自立できそうだと思ったからです。いつまでもこんな関係を続けていてはダメ。それはお互い思っていましたから。別れるときも彼女は素敵な女性でした。今はどこかで幸せになってくれていることを願います。