外国人女性との不倫が夜の異文化交流

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

外国人になびく理由は価値感、セックスの違い

日本に住む外国人在住者の数は鰻登りに上がってきており、駐在や留学などで在住する外国人女性との出会いも増えてきました。

妻子ある男性が外国人女性と不倫をすることは決して珍しくなく、海を隔てることで異なるセックスの価値観や、プレイスタイルに感嘆の声を上げる男性は少なくありません。

外国人女性と言ってもお決まりの欧米系だけでなく、中国に韓国、東南アジアまでそれは様々です。実際に不倫を通して夜の異文化交流をしている男性のお相手は、やはり東南アジア諸国や中国系の女性が多い傾向にあります。

もちろん不倫の中身自体は日本人女性とするものと全く同じですが、国籍や肌、言葉が違うだけで、随分エキゾチックなセックスができるといいます。

また日本人とは違うアンニュイな雰囲気が、守ってやりたい衝動を掻き立てるという男性も少なくありません。

出会う場所は夜のバー?

とは言っても、果たしてどうやって外国人女性と出会っているのか?その回答についてですが、大概そこにはアルコールが絡んでいます。

例えば摩天楼を望む素敵なバーで傾けるカクテル、横にいる外国人女性と気が合い、お酒の力も借りてベッドイン。

そして最も顕著なパターンが、フィリピンやルーマニア、ロシアンパブなど国籍や人種がある程度限定された飲み屋で出会うケースです。

そもそもホステスとして働く外国人女性たちは、あわよくばリッチなパパと出会いたいと考えているわけです。そして男性側も、こんな女の子たちとベッドインできれば……と互いの利害が一致するケースは、純日本人のキャバクラよりも高い確率にあります。

もしあなたが外国人女性と踏み込んだ不倫関係をお望みならば、夜の〇〇バー(〇〇には国名が入ります。)で顔なじみになることから始めましょうか!

なお、あまり男性には多くないパターンですが、飲み屋街にいる訪日外国人女性に声掛けナンパをして、一夜のワンナイトラブを楽しむイケイケの男性もいます。

この場合はロングスパンの不倫に発展することはあまりありませんが、カジュアルな異文化セックスを楽しみたい方にはオススメかもしれませんね。

外人女性との不倫のメリット・デメリット

さてここで外国人女性と不倫をするメリットについて考えてみましょう。まずは前述でも少し触れましたが、異なる感触、スタイルで楽しめるセックスが一つ。日本人にはない性的な積極性や国民性、そして時折喘ぎ声に交じる母国語のah,oh……。

また付き合いの中で、外国人女性の母国語を直々に学べることは大きいでしょう。実際ベッドインを通じて英語や中国語などに磨きをかける男性は少なくありません。

一方で留意しなければならない点として挙げられるのが、日本人女性との不倫とは異なり、外国人女性の場合は愛情云々よりも家族への送金やお手当を期待している場合が高いことです。

相当遊び慣れた男性であっても、一枚も二枚も上手な女性に身ぐるみはがされてしまうケースも度々報告されているので、男性と女性が抱える互いの感情に相違が生じやすい点は肝に銘じておきましょう。