不倫体験談31~35

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

このページでは、不倫にまつわる体験談を掲載しています。
今回は体験談31~35です。

31 友達のかーちゃんと不倫してもーた

名前:センブリ茶 20代男
小学生くらいからの付き合いの友達の家によく行くんですが、最近その友達のお父さんが再婚したらしく、家には新しい母親がいました。
ボーッと見入ってしまうような綺麗な人で、自分達とそんなに歳がかわらなそうです。
その友達曰く30歳くらいらしいんですが、全然もっと若く見えます。
何度か遊びに行っているうちにその母親とも仲良くなり、友達がバイトとかで家にいなくても、自分が家にいるということもしょっちゅうありました。
そんなある日、家に行ってみると友達も父親もおらず自分と友達の母親だけ。
少し酔っているようで友達が帰ってくるまで一緒にお酒を飲むことになりました。
そしたら段々と会話の内容とかが下寄りになってきていつのまにかキス…いつも友達が寝ているであろう部屋まで行き最後までしてしまいました。
LINEも交換し、今では友達と父親が長時間いない時は家に行ってコッソリと密会しています。

32 デリヘル呼んでそのまま不倫関係に

名前:テル 30代男
人妻のお店だから普通のお店よりリーズナブルなのに、若い子が多いと評判のデリヘルを呼んでみたら、20歳になりたての本物の若妻が来ました。
ちょっと、○ょこたんに雰囲気が似ている彼女を一目で自分は気に入ってしまい、結局何回も指名をするようになりました。
何度か会っているうちにかなり仲も良くなり、外で一緒に食事までするような関係になり、今の旦那への愚痴も聞けるようになりました。
旦那がいるのは知っていましたがもう自分は完璧に惚れてしまっていて、何度目かのデートで告白。
今の旦那とはまだ離婚できないけど、それでもいいなら…という条件で付き合う事になりました。
それからはもうデートの終わりには必ずと言っていいほどラブホに立ち寄り、たっぷり2時間彼女を可愛がります。
調教系のプレイやちょっとアブノーマルなプレイもするようになり、今では離婚寸前です。

33 近所のスーパーの店員と不倫

名前:サンマ 30代男 
スーパーに買い物に行ったら、お店の店員さんが可愛すぎて声をついついかけちゃいました。
結構ノリがいい感じのお姉さんでポンポンと話が進み、スーパーのお仕事終わりにお茶することになりました。
お姉さんの終業時間に合わせてスーパーの裏口に行くと、私服姿のお姉さん登場!
制服姿もなんかそそられたけど私服姿は露出度の高いワンピでそれはそれでエロくてイイ!
喫茶店で少しお茶をした後は、なんとかラブホに行くまでに持ち込み手を繋いで入室。
入ったラブホの浴室がかなり大きくて、二人で仲良く洗いっこしながらお風呂を楽しみます。
お姉さんの肌が気持ち良すぎて、お風呂でイチャイチャしてたらもう我慢できなくなって、なんの前戯もなしに即入れ!
外側はキュッとしてましたが、中は潤いまくってて滑りはグッド。
ヌメヌメの触手に絡まれてるような名器で、お風呂で2回。
ベットで2回ヤってしまいました。
後から聞いたら既婚者だったんですが、彼女の身体が1週間もすると忘れられなくて、今でも関係は続いています。

34 保育士の先生と

名前:みんと 30代女
昔は保育士というと女性が当たり前の職業でしたけど、最近では男性も増えてきましたね。
しかも結構若い男性を見かけます。
私の子供が通っている保育園の担任の先生が丁度そんな感じの男性なんです。
実は内緒でこっそり先生とLINEでやり取りをしています。
そしてこの前の土曜日に、旦那に子供をまかせて先生と一緒に遊んできました。
もちろんそれも旦那には内緒。
でもおそらく私以外のママともこういうことしていると思うので、ほどほどにしようと思っています。

35 実の姉と…これって不倫?

名前:たぬき~ 20代男
大学を卒業し東京にある企業で働くことになったんだが、まとまったお金を作るまで、結婚して先に東京に来てた姉の家にお世話になることになりました。
旦那さんは銀行マンで頭もよく優しくて色々と教えてもらったりしてたんですが、その旦那さんがしばらく単身赴任になってしまったんです。
それからは寂しがり屋の姉と一緒に寝るようになったんですが、なぜかチンコが姉の体の感触にギンギンに反応。
え?やばい?おかしいぞ、と思っていたら姉が不思議そうな顔で俺のチンコを握ってきます。
そして悪そうに笑いながらシコシコ。
さすがの俺も理性が吹っ飛びそのまま行くところまで行ってしまいました。
そんな事があったのに姉はまるで何もなかったようにふるまい、二人っきりなのに話題にもせず夜には俺を求めてくるようになりました。
旦那さんの単身赴任が終わるまであと2か月…もはや帰ってきてほしくないとまで思ってる自分がいます。