不倫相手へ本気になったらルール違反

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX(18禁)
3位 デジカフェ

携帯電話が気になったらアウト

hurintabooあなたは携帯電話やスマホを、どれくらい使っていますか?

日頃からゲームをする人や、受信しないと手に取らない人など様々だと思いますが、いつも以上にスマホが気になり出したらその時点でアウトです。

スマホが気になるということは、不倫相手からの連絡が来ているか?内容はどんなものか?が気になるということ。

ご飯後のひと時や寝る前に1、2度確認して返信するくらいなら何ら問題ありませんが、例えばご飯が終わった途端にリビングのソファに座って確認したくなったりとか、お風呂上がりに髪も乾かさず確認したりとか、何かが終わったらすぐに確認し始めると依存している可能性があります。

本来不倫は家庭の外だけでこっそり遊ぶ、というのがルールとしてあります。もちろん家庭から返事を送ってはいけないのではなく、家庭が一番で時間ができた時に他のメールと一緒に確認するくらいの心持ちでいなければならないということ。

気になり始めると今後の穏便な不倫ライフに影響したり、それ以前に家族に気付かれてしまう原因にもなりえます。

無理して携帯電話を見ない、というのとは意味が違います。それはそれでソワソワして気付かれるパターンも。別に見なくても・・・という程度の関係が長く続けば、それが一番安心なのです。

二人でルールを決めておこう

当たり前ですが、不倫のお付き合いというのはセックスだけではありません。体の関係以前に、自分の夫や妻とはできないことをしたり、新鮮な気分を楽しんだりするのも含めて不倫です。

ということはセフレとは少し違い、相手への恋心は少なからずあるということ。

それ故不倫は本気の恋になってしまいがちなのですが、そうならないために「このルールを破ったら別れよう」という決まりを事前に作っておくのも抑止力になります。例えば「会うのは多くて週に1回」だとか「お互いの家庭を最優先すること。ドタキャンにも何も言わない」だとか、自分たちの状況に合ったルールを決めてみましょう。

後々になってつい感情的になってしまっても、これらのルールが必ず役に立ってくれます。

それに事前にきちんと決まりごとを作っておくことで、ほどよく事務的な関係になり、あくまで決まりの中での自由なんだということを日々実感できます。本気にならないように事前に対策を講じておけば、例え相手が本気になりそうな性格をしていたとしても、これ以上はNO!と強く念押しすることができるのです。