若くして結婚した男女は不倫しやすい

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ハッピーメール<18禁>
2位 PCMAX
3位 デジカフェ

遊びたい盛りに結婚すると・・・

wakaihurin人妻や既婚者というと、何となく30代以上を想像する人が多いのではないかと思います。

昨今は晩婚化で男女共に30代前半から半ばにやっと初婚、というカップルが多くなっているので、そのイメージはあながち間違ってはいません。

その反面どの時代にも結婚願望や強かったり、はたまた思いがけない妊娠などで早く結婚した男女はいるもので、一番の遊び盛りである10代20代を誰かのために捧げないといけないという生活を送っています。

ある程度遊び終えて満足し結婚へと移行すれば、次は家庭で頑張らなくてはと納得と切り替えができますが、遊びたいのに遊べない状態が続く早婚は同じ生活をしていてもフラストレーションが溜まっていってしまいます。

出会い系サイトなどで10代20代の既婚者という異性を見つけたら、積極的にアプローチしてみて下さい。

不倫のイメージを払拭してあげよう

若い既婚男女は、何となく今の生活に不満を持っているけれども、いざ不倫という行動に移せるかといったら正直不安があると思います。何かきっかけがあれば浮気しちゃうんだけど・・・と。それは、一応既婚者だから妻や夫以外の異性と会ったりセックスしたりすることに罪悪感を感じているからです。

したいんだけど自分が自ら誘った感じにはしたくないから待つ。特に女性のほうによく見られる現象です。だからもしメールが一度でも交換できた状態なら、僕が会いたいんだ、僕が惹かれてしまったんだという風な感じで誘ってみて下さい。

自分では着こなす自信がない洋服でも、お似合いですね、可愛いですなどと褒められたら「他人が可愛いと思ってくれてるなら」とつい買ってしまう。他の人が良いというなら、といういわゆる人のせいにすることで、不倫も仕方なかったと不倫を正当化させることができるのです。

一度会ってさえもられば、不倫が思ったよりも気楽に楽しめるものだと分かるはず。そこへ持っていくためには、最初だけ自分が悪者になってあげるのです。

不倫相手にするなら20代の既婚男女

若くして結婚、というと10代から20代辺りになると思いますが、いくら早とちりでも出来ちゃった結婚でも結婚直後から不幸せなカップルはなかなかいないと思います。20代前半で結婚したとして、ちょうど魔の3年と呼ばれる期間があります。ラブラブな夫婦でもここが一つの壁になります。

だからそこを乗り越えられずにあがいているのが、24~27歳辺りの男女。家庭を修復しなくてはという焦りと、ストレス発散したいという思いの狭間で、ちょっとだけなら・・・と遊びに手を出すのです。

ガッツリ自由に不倫ができるのはもっと上の世代ですが、20代はちょっとだけという言い訳で早く会って早くセックス、進展が早いんです。お互いの性格、肉体の不一致で一回きりになることも多いですが、それはそれで次のチャンスに期待すればいいだけのこと。

若い異性が苦手でなければ、ぜひとも不倫相手探しの参考にしてみて下さい。