不倫デートが楽しくなるラブホテル選び

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX(18禁)
3位 デジカフェ

不倫相手との初セックス向けラブホ

不倫関係にあるカップルなら全員が一度は通る道、初セックス。初セックスはまだお互いにお互いの体や性癖、好みを知らずに行う、お試しセックスとも言えます。

そんなまだたどたどしい二人にオススメなのは「綺麗なラブホテル」。最近のラブホテルはどこも高級ホテルのように外観も内観も綺麗なところが増えていますが、やはり以前からあるホテルやリーズナブルなホテルは良く言えばレトロ、悪く言えば古さを感じます。

ラブホテルへは主に男性側が誘うことが多いと思いますが、初セックスで女性を誘うホテルは、いわば男性のセンスが問われる場面とも言えるんです。

初セックス時はまだ、不倫相手としてこの人でいいのか?と探られている状態。こんないいホテルを知っている、こんないいホテルに連れてきてもらえた、という喜びが男性への評価アップに繋がります。

ずっとワンランク上の高めのラブホテルを使い続ける必要はないので、最初のうちだけ不倫相手として認めてもらうために頑張ると効果てきめんです。

慣れてきた不倫カップル向けラブホ

会うこと数回、だんだん仲が良くなってきた不倫カップルはお互いに「会いたいな~」と思う瞬間も多くなるのではないでしょうか。回数を増やすことになれば1回あたりのデート費用をなるべく抑えたいですよね。

そうなると、サッと入れるようなリーズナブルなラブホテルをリサーチしておくととても便利です。

何度も定期的に会うようになると、どういったホテルに連れて行ってもらうかよりも会って何をするかに意識がいき始めます。もちろん綺麗なホテルであるに越したことはないので、いくら安くてもボロホテルではダメですが、そのエリアで一般的な料金か少し安いくらいのホテルなら許容範囲です。

料金や会う頻度のことを気にせずに遊べると、会う回数が増え物理的に親密度が上がっていきます。中価格帯のホテルは数も一番多いはずなので、色々なホテルを転々として一緒にお気に入りのホテルを見つけるのも盛り上がりますよ。

ベテラン不倫カップル向けラブホ

最初は何でも新鮮で楽しかった不倫デートも、やり尽くして多少マンネリ感が出てきたカップルもいると思います。セフレのような関係とは違いセックスに飽きたらはい終わり、というものではないし、好きだからできればずっと一緒にいたいという気持ちも強い仲になっています。

そんなベテラン不倫カップルには、ちょっぴりアブノーマルなラブホテルや部屋を選んで遊んでみることをおすすめします。学校の教室、電車、SM部屋などのイメージプレイができる部屋から、プールが付いている部屋、ベッドが回転する部屋など面白い設備が搭載されたホテルも。

ただ会う、ただセックスする場所として使うのではなくレジャー施設のようにそこで過ごす時間が楽しめるようなホテルを選ぶのです。

こういった個性的なホテルは都市部には少ないため、海沿いの工業地帯や山沿い、高架下などにあるラブホテルを調べてみると良いでしょう。そこまでの道程は、ドライブデート、電車・バスデートもできるので一石二鳥です。