セックスする日としない日を作る

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX
3位 ウラデジ

ピックアップサイト

毎回セックスをしていると…?

nosexday最初は初々しいラブラブカップル。最初は一緒に歩いたり少し手を繋いだだけでドキドキしていたのが、年月が経ち恥ずかしがりながらも裸を見せられるようになり、今ではパンツ一丁でウロウロしている・・・。

男女が毎日一緒に過ごしていると、どうしても慣れてしまい刺激がなくなります。これは不倫カップルにもいえることで、本来不倫は既婚者が家庭でのセックスに飽きたり、夫婦生活がなくなってしまったからと新たな刺激を求めて外で活動すること。なのにせっかく出会い方を試行錯誤しながら出会った相手にも、飽きが来てしまったら本末転倒な感じがします。

顔を合わせる度にセックスしてしまうと、その人との行為自体に飽きてしまう上に、なんかセックス微妙になってきたから別れようか、というような話まで出てきてしまいます。セックスだけを繋がりにしていると、セックスが楽しくなくなってきた時点で関係が破綻してしまうのです。対策としては、体だけの繋がりではなく人と人との関係をもっと重視することです。

セックスなしのデートは長続きのコツ

でも中々会えないしせっかく会うならセックスしたい、発散したい…と思う人も多いと思います。確かに週1会えるカップルと月1しか会えないカップルがいれば、後者は毎回セックスしたいと思うかもしれません。

しかしこれは頻度に関係なく、セックスする日、しない日を交互にしたほうがいいというのは事実。頻度がどうであれ「会うたびにセックス」は変わりませんし、この会うたびにセックスをどうにかしないといけないわけなので、やはり全カップルにいえることなのです。

セックスしない日を設けると、特に女性にはとても喜ばれます。どうしたの~?しないの?と言いながらも、”セックスなしでも会いたいと思ってくれてるのかな?”と内心惚れ直したりするものです。この適度な新鮮さが、不倫カップル長続きのコツなのです。

セックスしない日の過ごし方とは?

それでは具体的にセックスをしない1日を過ごすにはどうしたら良いのでしょうか。一番考えるのが簡単で実行しやすいのが、食事だけをする1日を設けること。最初からメールで「今度お昼だけ食べに行かない?」と誘い実際にお昼だけ食べたら解散。追加でカラオケに行ったりしてもいいと思いますが、まるで友達同士や恋人同士のような過ごし方をします。

またどちらかが車をまわせるのであれば、ドライブで立ち寄った先でご飯を食べて、帰り道にある海に行く、なんてプチお出掛けもアリ。いずれにしても基本的に不倫、セックスなど一切話題にのぼらないような過ごし方を心がけます。

カラオケやドライブでは手を繋いだりキスする程度ならいいですが、それ以上はNG。きっかけは不倫といういけない出会い方ですが、せっかく縁があって出会ったのですから、楽しく長続きできるのが一番ですよね。