一夜不倫と継続不倫の特徴・楽しみ方

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX(18禁)
3位 デジカフェ

一夜不倫って知ってる?

たとえ不倫願望があったとしても、それを行動に移す人もいれば移さない人もいます。

ですがよほどの遊び人でない限りは、実際に不倫をすることに対して少し勇気がいるんじゃないかと思います。

その、不倫は気になるし興味があるけどいきなり本格的な不倫を始めるのは不安、という人におすすめなのが「一夜不倫」です。

その言葉から大体分かるかもしれませんが、長いお付き合いを前提に知り合うのではなく、一晩だけ男女関係を結ぶという不倫の楽しみ方です。それって割り切りと何が違うの?と思うでしょうが、割り切りと一夜不倫の大きな違いは「恋愛気分を楽しむかどうか」です。

具体的な過ごし方で言えば、割り切りがホテル付近で待ち合わせをしてセックスをして終わりなのに対して、一夜不倫は例えばホテルに行く前にご飯を一緒に食べたりお酒を飲んだりと、セックス以外のことも一緒に楽しむことが多いです。

セックスを楽しむだけか、それともセックスを含めた恋愛全般を楽しむかの違いですね。

一夜不倫は試食みたいなものです。そこでお互いにOKが出たら継続不倫になっていきますし、NGだったら次の相手を探すことになります。

一夜不倫ならOKという女性が多い

不倫やセックスに対して男よりも警戒心が強い女性。日常に刺激が欲しいけど不倫まではちょっと・・・とためらい、行動に移していない隠れ不倫願望人妻は本当に多いといいます。

男からすると、一夜限りのほうが不誠実で女性に受けが悪いんじゃないか?と感じますが、実は逆。相手が独身女性なら一夜限りというと遊びと受け取られるので嫌われますが、既婚女性なら一夜限りのほうが不倫はどんなものかの体験ができるのでむしろ大歓迎のようです。

そもそもの話、既婚女性は夫や子どもがいれば子どもの世話もあり、自由にできる時間はそんなにありません。せっかく不倫相手が見つかっても継続的・定期的に会えるとは限らないので、予定を1日だけ空ければOKの一夜不倫ならやってみたいと行動する女性が多いのです。

もちろん、普通の不倫として会ったとしても一回セックスしたから絶対継続ね!というわけではないのですが、普通の不倫を前提に会うと相手に気に入られたとき断りづらくなります。

それなら始まりは一夜不倫ということにしておいて、お互いに気に入れば継続してみようかという流れにしたほうが安心です。

一夜不倫の始め方をチェックしてみよう

一夜不倫は、普通の不倫とは少し違う始め方と言えるかもしれません。

普通の不倫は会った後の予定を立てなくてもその場の雰囲気でどうにでもなるし、その日にセックスしなくても次がある、と考えることができます。一方で一夜不倫はその名の通り「一夜だけ」が前提ですから、自分にも相手にも「セックスするかもな」という感覚があるのが自然です。

デート感覚と、セックスありきの違い。こうなると片方だけが勝手に一夜限りと思っているだけでは、二人の間で出会った目的に認識のズレが出て、結果うまくいかないことになってしまいます。

だから、一夜不倫でお試し不倫から始めてみたい、と思ったら、相手に素直に伝えたほうが良いですよ。相手も一夜不倫したいと言われたところで、ヤリ捨てされる!なんて思いません。

むしろ出会い系に参加しているような人妻なら、一夜不倫ならやってみたいという人がほとんどでしょうから、伝えたほうが「私もいきなり不倫は不安だったので良かったです」みたいなことを言ってくれる人も多いと思いますよ。