不倫カップルが安心して食事をするには?

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 PCMAX
2位 ハッピーメール<18禁>
3位 デジカフェ

近場デートは人目に触れないところで

hoteat毎回ドライブデートなど遠出できる環境にあればいいですが、住んでいるエリアが同じであれば、たまに夜数時間だけ会うなんてことも多いのではないでしょうか。

すると待ち合わせ一つ、食事一つにしても夫婦やカップルのように好きなところへどこでも、とはいきません。なるべく、必ず人目に触れないところを選ぶ必要があります。目立たないところといえば、隠れ家レストランや居酒屋といった飲食店、カラオケなどの個室を想像すると思います。

隠れ家居酒屋と限定すると選択肢が少なくなってしまうかもしれませんが、要は大広間ではなくしきりがあって区切られているところであればいいわけなので、グルメ情報誌やサイトなどで店の内観をチェックしてみると毎回味も被りませんしおすすめです。

どうしても外で食事したい!

不倫カップルなのに贅沢・わがままと言われてしまうかもしれませんが、やはり閉鎖的な所でコソコソとご飯を食べる日々が続くと滅入ってしまいます。どうしても開放的なカフェ、居酒屋で食事をしたい!そこで裏技なのが「他人だけど一緒にご飯食べてる」という設定を作ることです。

お店へは少し時間をずらして入ります。予約などして証拠を残さぬよう、予約なしかもしくはそれぞれ一人で予約をします。周りは2、3人のグループが多い中の1人と1人ですから、「これ美味しいですよね、こちらの方ですか?」など自然と会話が始まっていきます。誰がどうみても初対面。

滅多にないと思いますが、仮に同じ店に知り合いがいたとしても、入店したときから別々のため浮気の線を疑われることはほぼないと言えるでしょう。

思い切って遠くの店へ

開放的なところで食事ができる方法があるとしても、やはり見られること前提に対策をして食事をするのも、肩身が狭いものです。頻繁には難しいと思いますが、やはり思い切って遠くの店まで足を運ぶのが最も安全度が高いといえます。

ドライブスルーでファストフードを買って、緑溢れる公園のベンチで食べてもよし、ちゃんとしたレストランでゆったり過ごしてもよし。滅多に行かないところというのは、顔も覚えられにくいですし覚えられたとしてもそこから知り合いへ情報がいくことはまず考えられません。

たまには人目を気にせずパーッと楽しみたいな、という時は1~2時間ドライブデートも兼ねて半日、1日かけて元気を充電しましょう。