不倫相手とのお泊りは2回目以降に

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 PCMAX
2位 ハッピーメール<18禁>
3位 デジカフェ

不倫のお泊りは簡単ではない

staysecond厳しい親に内緒で女の子が彼の家にお泊りに行く・・・不倫のお泊りはそんな感覚に似ているかもしれません。

たまには一晩中一緒に居たいけど、絶対に絶対にバレてはいけない。好きな人とたっぷりの時間を過ごすため、前々から色々策を講じていきます。

きっと大半の人が思いつく方法は「友達の家に泊まると嘘をつく」です。でもそれは友達と口裏を合わせなければなりませんし、ちゃんとした家庭なら親同士が電話などで話してしまい、結局嘘がバレてしまったりします。

これほど周りから監視された状態で、外に泊まることは至難の業。不倫のお泊りは、これ以上に厳しいと考えてください。

お泊りしやすい日はいつ?

妻や夫以外の人と外泊するなんて、世間一般では言語道断。それでももし数日間自由になれるのなら、久々に熱い刺激的な夜を過ごしてみたいものです。

お泊りの予定の組み方は、普段のあなたの行動にもよります。男性でしょっちゅう出張で各地を飛び回っている人なんかだと、出張先で相手を見つけておくなんて遊び方も簡単にできます。

もちろん誰かと一緒に赴く場合は控えたほうがいいですが。反対に一番お泊りしにくいのが、主婦や主夫。いつも家庭にいて当たり前、平日の昼くらいしか空いていない人がほとんどです。子どもがいたら100%無理、難しいと思ってください。

でももし2人で暮らしているなら、伴侶が出張や旅行で家を空ける際がチャンスです。家庭によっては滅多にない機会かもしれません。だけど不倫カップルのお泊りはそれくらいレアケースだと思っておいて下さい。

お泊りは慣れた相手だけにしよう

上記のような理由から、お泊りという大胆なことをしようと思うなら、事前にお互いのことをよく把握しておかなければなりません。だから滅多にないと思いますが、ちょうど夫が、妻が家にいないから初対面だけど泊まりましょう、というのはあまりに危険すぎます。

不倫では欲望よりもバレないように最大限努めるのがルール。だからお泊りは一度初めましての対面をしてから、最低密会2回目からの計画にしましょう。

相手が初日でも大丈夫!次でも大丈夫!と言ってきても、極端な話相手が隠し下手でおバカな人だったら、ロクなことになりません。できれば何ヶ月も過ごしてきた相手とだけにしておいたほうがいいと思います。