浮気で最もしてはならないこと

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 イククル
今なら、3000円以上のポイントを購入するとポイントが2倍になるキャンペーンを今月末まで実施中!!
2位 PCMAX
3位 デジカフェ

妻が妊娠中・里帰りの浮気

uwakinoどの時期でも浮気自体あまり好ましいことではありませんが、特に女性の感情や体調がデリケートな時の浮気は避けたほうが得策です。

特に奥さんが妊娠中・里帰り中のとき。女性にとって妊娠というのは人生最大の壁。幸せなことでもありますが、女性は現実的なため不安も多く、浮つくどころかむしろ神経を尖らせピリピリとしています。

そんな不安を支えるのが夫の役目。そう、女性は自分が弱っていたり自由に動けない状態のときは、いつもより多く夫を頼らざるを得ないのです。そうなると自然と目がいき、結果いつもと違う行動や怪しい点があればすぐにバレます。

妊娠中は思うようにセックスできない、夫の性欲を解消してあげられない、浮気はしないだろうか?と女性も常に不安がっています。浮気に対してのセンサーが敏感になっているんですね。

反対に女性も、奥さんが妊娠中の男性との浮気は避けておいたほうが無難です。できればお互い家庭に余裕があったり関心が薄いときに行うのが安心です。

夫婦喧嘩中の浮気

喧嘩してイライラして浮気へ走る、浮気にはうっぷん晴らしの効果もありますから、そんな流れで不倫関係になっていく男女も少なくありません。しかしこれも浮気のきっかけとしては少々危なっかしく思います。

理論としては上記の妊娠中・里帰り中の浮気と似ているのですが、喧嘩中は「今相手はどう思っているのだろうか」「今相手はどこへいるのだろうか」と相手の様子を気にしています。無視しているつもりでも、相手が気になるから意識的に無視せざるをえないのであって、決してどうでもいい存在になったわけではありません。

喧嘩して浮気をしてやろうと思った場合は仲直りして落ち着いてから行動し、すでに浮気中で夫婦喧嘩をしてしまった場合は、浮気相手と会う割合を2~3割だけ減らして様子見しましょう。

ぱったり不倫デートをやめてしまうと逆に怪しまれやすくなるので、ホテルに行くなどのあからさまな行動だけ控えて、あとは一人で飲みにいったりしてなるべくいつもと同じような生活リズムを心がけましょう。

ケータイ・スマホを手放さない

不倫を始めると、どうしても今まで以上にケータイやスマホ、パソコンなどの管理に敏感になります。今の時代相手とどう連絡を取るのかといえば、電話はもちろんメールやラインなどです。ほとんどの証拠は電子機器の中にある、と思って間違いありません。

ただ、だからといってひと時もケータイやスマホを手放さないでいると、益々何か隠し事があるのだと怪しまれます。

立ち上がるときは常にスマホをポケットにしまい込む、誰かが後ろを通ると電源ボタンで待ち受け画面に戻る・・・など、自然にやっているつもりでも傍から見れば怪しさMAXです。女性は比較的隠し通す小細工や小芝居が上手なのですが、男性はあからさますぎて飽きれられる人も多いよう。

知らない間に何を見られるのか不安なのは分かるのですが、それならいつも気軽に手放せるような対策をしておくほうが賢いです。さすがに相手が携帯端末のプロ、とかなら敵う気がしませんが、そうでない人がほとんどですよね。

ログインしないと見られないフリーメールアドレスを使うとか、電話は無難な人の名前で登録しておき、万が一掛けられても話を合わせられるように浮気相手と打ち合わせしておくとか、結構色々なことが準備できるので今からでも一つ一つ不安をなくすようにしてみて下さい。