知り合いとの不倫はリスクが高すぎる

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ミントC!Jメール≪18禁≫
2位 PCMAX(18禁)
3位 デジカフェ

まず問題が起こったときのことを考えよう

hurinrisk不倫は昔の同級生との再会で気分が盛り上がり、いつの間にか始まってしまうパターンと、刺激が欲しいからと不倫できる相手を探すパターンの2種類あると考えられます。

前者の場合は知り合いとの不倫はするな!と言ったって燃える恋心は簡単に消えませんから、自己責任で・・・としか助言できません。一方後者は事前に準備していれば、大体のリスクは拭えます。

知り合いとの不倫は昔の思い出もあり簡単に燃え上がりやすく、鎮火にものすごく時間がかかります。いけない恋であり続ける以上、半永久的に燃え続けてしまう危険性も。

ストレス発散、娯楽としてお互いちょうどいい距離でい続けられるならいいのですが、時間が経つと片方や両者が本気になってしまうことも少なくありません。

知り合い同士、特に同窓会では男性側と女性側共通の監視の目があるため、トラブルが起きたときにまるで蜘蛛の子を散らすように情報がバーッと流れていきます。自分たちは大丈夫!と思っていても永遠に楽しく、穏便にとはいかないのが現状。

後々のことを考えると、もし気になる相手に迫られても確固たる意思でNO!と言えるようにしたいものです。

人間関係が破綻する可能性も

上記のように、知り合い同士だと関係が深くなりすぎトラブルが起きやすく、なおかつトラブルが起きたとき大変な状況になることが多いです。そして更に知り合い不倫カップルを待ち受けているのは、これまで培ってきた人間関係の破綻です。

当然一番恐れることといえば家庭の破綻。
家庭は持ちつつ外で遊びたいという結果が不倫ですから、帰る安心できる巣が一瞬でなくなってしまうのはとても恐ろしいです。でもそれと同じくらい、お互いの知り合いからの軽蔑の目などもボディブローのように突き刺さってくるはずです。

いくら家庭が大変で拠り所を・・・という気持ちを分かってくれたとしても、不倫自体に嫌悪感を持っている男女も多いので、一歩距離が離れてしまいます。家族をなくし友人さえもなくす。これは必ず避けたい事態です。

もしこれが知り合いでなかったら・・・上手く言い逃れができたり、お互いの伴侶も知らない人ですからショックも違うはず。バレないように努めるのはもちろん、万が一バレそうになったときにもなるべくダメージを最小限にすることまで考えておきましょう。