平日夜デートの楽しみ方

既婚者が集まる人気サイト厳選TOP3

1位 ハッピーメール<18禁>
2位 PCMAX
3位 デジカフェ

夕食は目立たないレストランで

hejitsu

不倫デートはバレないことが鉄則。平日デートは仕事終わりや買い物ついでに会うことになるため、元々バレにくいとされています。しかし、自分の夫や妻がその時間帯に外出していないと確信があったとしても、堂々と道路沿いのカフェやレストランに入ったりしてはいけません。

ただ目に付きやすいというだけでなく、そういう人目に触れやすい店は予約なしで気軽にどうぞ!というところも多いです。料金が高くても目立つ店なら、ここにしようと急に思い立って入ってくる知り合いがいるかもしれません。なので個室とまでは言いませんが、薄暗く仕切りがあるようなレストランで食事をするのが安全です。

料金がお高めのレストランを選ぶ

平日の夜に高いレストランになんか行けないよ!というカップルも多いと思います。当然、毎回そんなに奮発していたら続きませんし、お小遣いの減りを管理されているような家庭ではなかなか自由にはいかないでしょう。

しかし、そもそも高い店を選ぶべき一番の理由は「事前に食事の予定がなかった夫や妻、知り合いなどが、ふらっと入店してくる」ことを避けるため。高めのレストランは事前に予約が必要な場合がほとんどなので、そういう急な予定変更からの鉢合わせを限りなくゼロに抑えられるのです。

最近では躊躇するような高い店でなくても、平日から予約客でいっぱいの店はたくさんあります。だから端的に言えば「予約なしでは入りにくい店」を選べばいいのです。そういう人気の店は味も保障されているでしょうから、いつもより数千円奮発してみれば一石二鳥の楽しい平日不倫デートが実現できるのです。